心と身体は繋がっている
そんなこと、知ってる
そう思っていたけれど・・・
アロマライフスクール HANAROMA
アロマライフセラピスト 美香 です^^
実は、数ヶ月前から、、、
レッスンはいつも通り楽しく出来ているんですが、レッスンをしている以外、、、
やる気が起きない
何もしたくない
したいこともない
なんか不安
そんな状況が続いていて
本格的に更年期の症状が出てきたのかなーなんて思いながら、レッスンの時間以外は、ダラダラしてることが多くて 汗
今日、久しぶりにホットヨガに行って、いっぱい汗かいたら、なんか元気になってきたのです 笑
単純? 人間ってほんとは単純でシンプルな生き物なんだと思います。
それを複雑にしているのは自分自身なんじゃないかと、、、
心と身体は繋がっている
そんなことわかってるし、レッスンでも、そう伝えているけれど
今日は、身を以て、それを再確認できました。
悩み事があったら、あれこれ考えて頭を動かすんじゃなくて、身体を動かそうー!!
それだけで、心が軽くなります。
なんか元気になってきます。
頭で考え過ぎちゃう人こそ、運動すると良いですよ。
≪運動≫って、運が動くって書くでしょ?
身体を動かすと運も変わってくるそうです。
いっぱい身体動かして、良い運を引き寄せましょう~^^
先日から、年末までのカウントダウンを行っています。
年末(大晦日)まで
あと 90日
わたしも元気になってきたので、10月は精力的に動きたいと思います。
みなさんも残り90日、元気に動きましょう~^^
オンライン開催|アロマ無料相談会♡始めました
アロマの基礎的なことから、スクールのことが知りたい、美香さんとお話したい、、、など
どんなことでもOKです。いろんなお話しましょう~
↓画像をクリックして詳細を確認して下さい^^
営業時間:10:30~19:00(最終受付)
定休日:毎週月曜

HANAROMAは糸満市糸満にあり、
メディカル系のアロマを学ぶことができる
”NARD JAPAN認定アロマスクール”となっています。
サンエーしおざきシティよりお車で3分ほどの場所にあります。
住所 : 沖縄県糸満市糸満1487
駐車場は店舗前に3台ご用意しています。
サロン前の駐車場の、空いてる場所にお停め下さい。

HANAROMA へのご予約・お問い合わせはお好きな方法でどうぞ

(スマホの方は↑電話番号をクリックですぐに電話をかけられます)

Facebookからメッセージを送る(←このボタンをクリックで、すぐにメッセンジャーが開いて連絡ができます。)
*24時間受付中。営業中はお返事できないことが多いです。お急ぎの方はお電話でご連絡ください。

Instagramでつながる
LINE@でつながってくれた方には≪アロマクラフトを楽しむための簡単レシピ≫をプレゼントしています^^





ID検索される方はLINEの友達追加で、LINE@ID [ @mxs2269z ] をコピーして検索してください。