応援香診断リニューアルのため休止中
ご案内は8月以降になります。
やりたいことがあるのに踏み出せない
何か変えたいと思っているのに、どうしたら良いのかわからない
そんなあなたに一歩踏み出す勇気を与えてくれる
それが≪応援香≫です♡
アロマライフスクール HANAROMA
アロマライフセラピスト 美香 です^^
癒してくれたり、元気づけてくれたり、行動力を上げてくれたり・・・
香りって、ほんとーに自分を応援してくれるなーと。
わたし自身、いろんな場面で香りに助けられています。
今もあることにチャレンジ中で、そこに集中するために香りに力をもらっています。
自分にとって必要な香りがひとつあるだけで、助けられることがたくさんあります。
わたし自身がアロマテラピーを学び始めたころは、不安定な精神を安定させるために、香りを”お守り”のように使っていました。
インストラクターの資格取得に向けて勉強していたときは、勉強に集中出来るように・・・
起業したは良いけれど、全然上手く行っていなかった時期は、運気が上がるように厄落としのように香りを使ってみたり・・・(笑)
その時々で、自分自身を後押ししてくれるものとして、無意識に香りに頼っていたんですね!
好きだから、良い香りだから~と使っていた香りにもそれぞれ意味があって、あなたのその時の心や身体に必要なものを”無意識”に選んでいたりするんです。
と、言うことは、選んだ香りの”意味”を知ると、そのときのあなたの”状況”がわかる!ということでもあるんです。
やりたいことがあるのに、踏み出す勇気がない。
今のままじゃイヤだ!何かしたいけど、どうしたら良いのかわからない。
いつか、今度、と、やりたいはずなのに”後回し”にしてしまう。
そんな状況になることって、誰でもあることだと思うのです。
でも、同じように悩んだり、同じような悩みを持っていても、サクサク行動できるひとと、立ち止まって動けないひとがいるのは、なぜでしょう?
それは、ほんの少しの踏み出す”勇気”があるかないかの違いだけ、だと、わたしは思うのです^^
その踏み出す勇気を”香り”が後押ししてくれます。
それが”応援香”なんです。
あなたに必要な香りを見つけ出し、あなたの心身の状況を整理しながら、あなたにあった使い方をお伝えしていきます。
自分自身をサポートし、応援してくれる、自分だけの”応援香”が欲しいかたは、ぜひ、こちらをご利用下さいませ♡
✔ 応援香診断
HANAROMA information
営業時間:10:30~19:00(最終受付)
定休日:毎週月曜

HANAROMAは糸満市糸満にあり、
メディカル系のアロマを学ぶことができる
”NARD JAPAN認定アロマスクール”となっています。
サンエーしおざきシティよりお車で3分ほどの場所にあります。
住所 : 沖縄県糸満市糸満1487
駐車場は店舗前に3台ご用意しています。
サロン前の駐車場の、空いてる場所にお停め下さい。

HANAROMA へのご予約・お問い合わせはお好きな方法でどうぞ

(スマホの方は↑電話番号をクリックですぐに電話をかけられます)

Facebookからメッセージを送る(←このボタンをクリックで、すぐにメッセンジャーが開いて連絡ができます。)
*24時間受付中。営業中はお返事できないことが多いです。お急ぎの方はお電話でご連絡ください。

Instagramでつながる
LINE@でつながってくれた方には≪アロマクラフトを楽しむための簡単レシピ≫をプレゼントしています^^





ID検索される方はLINEの友達追加で、LINE@ID [ @mxs2269z ] をコピーして検索してください。