現状維持で良いの?
今のままで良いの?
そんな心の声が聞こえてきて、しばらく聞こえないフリしてたのですが(汗)
その声は日々大きくなって聞こえないフリが出来なくなっていました。
あ~どうしよう。怖いな。今のままで十分じゃない?
新しくチャレンジする必要なんてないんじゃない?
もう、脳内会議を繰り返して・・・
決めました!!
やります! チャレンジします!!
あっ。何にチャレンジするのかは今は言えないのですが、いろいろ整ったらお話できるかな~と思っています。
自分の心の声、ちゃんと聞こえていますか?
心の声に耳を傾けて、その声に従ってみると、違う世界が広がって見えるかと思いますよ。
自分が何をしたら良いのかわからない、、、という方は、まずは心の声を聞くことから始めてみると良いですよ。
わたしの場合、心の声は夜寝るとき、朝起きてすぐくらいに聞こえてきます^^
夜寝る寸前だと忘れちゃってることが多いんですけどね~
で、で。わたしがチャレンジしよう!と決めたのは、やっぱりスクールの生徒さんの影響が強いと思います。
生徒さんの熱心に学ぶ姿に刺激を受けた、、、みたいな。
HANAROMAは、NARD JAPANの認定校を開校して、来年1月で丸6年、7年目にはいります。
あっと言う間の6年。この6年、いろんな生徒さんと出会ってきました。
いろんな事情でレッスンを最後まで続けられなかった方もいますが、みなさん忙しい時間をやりくりして、スクールに通う時間、勉強する時間を確保して学んでいました。
そんな姿を見ていて、あ~わたしももっと成長したいな~と思い始めた、、、というわけです。
わたしの相談にも乗ってくれる頼もしい生徒さんも増えてきて、幸せであります^^
卒業後、会う回数も生徒さんによって違ってきます。
毎月のように会うひと、卒業後一度も会っていないひと。
住む場所が遠くなると、なかなか会う機会も減ってくるものです。
今はSkypeやzoomなど離れていても会話の出来る便利なものもたくさんありますからね~
そういったものも利用しながら、会う機会を増やしていけたらいいな~とも考えています。
先日の伊勢では、三重在住の生徒さんに松坂牛をごちそうになりました。
縁はひとりでは繋ぐことができないですが、お互いの想いが重なったら、いつでも、いつからでも繋ぐことができます。
HANAROMAは卒業してもずっと縁の続くスクールでありたいと思っています。
アロマを学びたい!とスクールを検討中のかたで、卒業後もずっと繋がることのできるスクールをお探しなら、HANAROMAへ一度お話を聞きにいらして下さいね。
チャレンジの話からずいぶんそれてしまいましたが(汗)
心の声に素直に従ってみて下さいね^^
只今募集中の講座
✔ NARD JAPAN認定 アロマテラピーベイシック フェイシャルスキンケアコース
※来年度から各講座の受講費の価格改定いたします。
受講を迷われている方は、今年中のお申込みをおすすめいたします^^
各講座のお問い合わせはこちらから
営業時間:10:30~19:00(最終受付)
定休日:毎週月曜

HANAROMAは糸満市糸満にあり、
メディカル系のアロマを学ぶことができる
”NARD JAPAN認定アロマスクール”となっています。
サンエーしおざきシティよりお車で3分ほどの場所にあります。
住所 : 沖縄県糸満市糸満1487
駐車場は店舗前に3台ご用意しています。
サロン前の駐車場の、空いてる場所にお停め下さい。

HANAROMA へのご予約・お問い合わせはお好きな方法でどうぞ

(スマホの方は↑電話番号をクリックですぐに電話をかけられます)

Facebookからメッセージを送る(←このボタンをクリックで、すぐにメッセンジャーが開いて連絡ができます。)
*24時間受付中。営業中はお返事できないことが多いです。お急ぎの方はお電話でご連絡ください。

Instagramでつながる
LINE@でつながってくれた方には≪アロマクラフトを楽しむための簡単レシピ≫をプレゼントしています^^





ID検索される方はLINEの友達追加で、LINE@ID [ @mxs2269z ] をコピーして検索してください。