7月1日。
今日はすごく良い日らしい・・・天赦日と一粒万倍日とか、いろいろと。
詳しいことは調べて下され(あっ。もう今日は終わるけど)
そんな良い日なのに、沖縄、、、台風ですわ。
アロマアドバイザー試験の予定だった生徒さんも来週へ変更。
今日という日に向けてがんばって勉強していたと思うので、このエネルギーを切らさずに来週がんばって欲しい~。
有難いことにアドバイザーの生徒さんも増えて、大好きなレッスンを出来ることが本当に幸せでございます♡
その反面、単発のアロマ講座の開催がなかなか出来なくて(涙)
単発のWSなどは、新しい方と出会うきっかけにもなるので好きなんですけどね。
やりたいけど、でも、スケジュール的に厳しいかなーとかいろいろ考えてたんですよ。
でもね・・・
やります!!
7/12(木)、16(月)、31(火)← のうちの2日で開催予定。
何をやるか・・・詳細は後日アップいたします。
とりあえず、カレンダーには入れておきましょう。
7月の空き状況はこちらのカレンダーでご確認を^^
営業時間:10:30~19:00(最終受付)
定休日:毎週月曜

HANAROMAは糸満市糸満にあり、
メディカル系のアロマを学ぶことができる
”NARD JAPAN認定アロマスクール”となっています。
サンエーしおざきシティよりお車で3分ほどの場所にあります。
住所 : 沖縄県糸満市糸満1487
駐車場は店舗前に3台ご用意しています。
サロン前の駐車場の、空いてる場所にお停め下さい。

HANAROMA へのご予約・お問い合わせはお好きな方法でどうぞ

(スマホの方は↑電話番号をクリックですぐに電話をかけられます)

Facebookからメッセージを送る(←このボタンをクリックで、すぐにメッセンジャーが開いて連絡ができます。)
*24時間受付中。営業中はお返事できないことが多いです。お急ぎの方はお電話でご連絡ください。

Instagramでつながる
LINE@でつながってくれた方には≪アロマクラフトを楽しむための簡単レシピ≫をプレゼントしています^^





ID検索される方はLINEの友達追加で、LINE@ID [ @mxs2269z ] をコピーして検索してください。
この記事へのコメントはありません。