2月9・10・11日と3日間 開催された那覇市緑化センターでのでのふくぎ市 in Joy style~結~。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
HANAROMAは9・10日の2日間の出店でしたが、たくさんのひとにサードメディスンを受けていただきました。
みなさん「香りを嗅いだだけで何でこんなにわかるの~」と、驚いていましたが・・・
ふふっ。嗅覚は本能に直結していますからね。わかるんです(笑)
こんなことって・・どんなことがわかるの?と、気になる方はこちらのサイトをご覧下さい。
Team HANAROMA メンバーのみんなも大活躍♬
診断結果を元に、必要な精油でルームスプレーを作っていただきました。
ルームスプレー作成は、HANAROMAメンバー(生徒さん)が担当。
学んだことをアウトプットする良い機会でもありました。
自分のため、家族のために学んだ知識を活用することも大切ですが、家族以外の方に伝えることもすごく大切です。
どんなふうに伝えるか、楽しんでもらうには? わかりやすい言葉を選ぶこと。笑顔を忘れないこと。
学ぶこと、いっぱいありますね。
通常サロンでは、サードメディスン診断はグループセッションで行っています。
マンツーマンとは違い、他の参加者の方の結果を一緒に見ていくので、またいろんな気づきがあって、グループセッションもすごく楽しいですよ。
今回、イベントで診断を受けた方もご自身の心身の健康管理のためにも定期的にチェックすることをおすすめします。
次回はぜひグループセッションにもご参加してみて下さいね~
サードメディスン診断は、参加者3名様以上で開催いたします。
お友達など3名ご一緒のお申込みの場合、ご希望日時で開催いたしますので、お気軽にお問合せ下さいね。
◆ 只今募集中の講座 ◆
営業時間:10:30~19:00(最終受付)
定休日:毎週月曜

HANAROMAは糸満市糸満にあり、
メディカル系のアロマを学ぶことができる
”NARD JAPAN認定アロマスクール”となっています。
サンエーしおざきシティよりお車で3分ほどの場所にあります。
住所 : 沖縄県糸満市糸満1487
駐車場は店舗前に3台ご用意しています。
サロン前の駐車場の、空いてる場所にお停め下さい。

HANAROMA へのご予約・お問い合わせはお好きな方法でどうぞ

(スマホの方は↑電話番号をクリックですぐに電話をかけられます)

Facebookからメッセージを送る(←このボタンをクリックで、すぐにメッセンジャーが開いて連絡ができます。)
*24時間受付中。営業中はお返事できないことが多いです。お急ぎの方はお電話でご連絡ください。

Instagramでつながる
LINE@でつながってくれた方には≪アロマクラフトを楽しむための簡単レシピ≫をプレゼントしています^^





ID検索される方はLINEの友達追加で、LINE@ID [ @mxs2269z ] をコピーして検索してください。
この記事へのコメントはありません。